歯医者に行ってきた

実は2~3週間前から歯が痛かった。
しかし先週は私用で忙しくて行けなかったのでやっと行ってきた。
いつもの先生が午後お休みなので別の先生でもいいですか?というのでいいですよと言ったら
綺麗な女の先生だった。ラッキーw
うはっ、でも口あけた状態をまじまじと見られるんだったw アンラッキーwww


っていうか歯をたたかれたりX線とられたりした後、
「前に詰め物をした所の中が虫歯なので詰め物を外します」って外されて
先生が歯科助手さんに向かって
「あ〜、思ったよりずっと深いねぇ〜」
「深いですねぇ〜」
ってなんかあんたらほのぼのとした雰囲気で診療してますな!
でも、この先生腕は良かったと思う。
痛いところに当たった瞬間にこっちの反応で気づいてくれる。
この歯医者でいつも見てもらってるオジサンはこっちがすげー痛がってるのに全然気づいてくれない。
っていうか手を上げて痛いのを伝えてもなかなか気づいてくれず「あ、痛いんですか?」みたいな。
そんななので次回もこの先生がいいなぁと思ったけど次回の予約はいつもの先生に入れられちゃった。
いろいろな意味でちょっと残念。