いやーおっさんマジむかつくわ

今日は久々にウィング号で帰ったわけですよ。
そしたら隣に座りやがったおっさんが最悪。
ずっと咳してるんだけど、まあ咳は仕方が無いさ、出るときは出る。
問題は何かって言うとさ、おっさんさ、
てめーいい歳してんだから他人様がたくさん居るところで咳するときは
自分の手添えるくらいのこと常識としてしろよ?あ?
何両手に新聞かかえてんだよ。
つーか両手でがっつり新聞持ってんだったらそれで人様に不快感与えないように自分の口覆えよ。
品川〜上大岡間、非常識な大人のせいでずーとイライラしっぱなしでした。
こういうおっさんに限って「最近の若い者は…」とか言ったり、若い世代に責任転嫁したりするんだよな。おそらく。