謎ですよ。

まず歯医者に。
なんか今日はあっさりと終わった。
あまりにもあっさり過ぎて拍子抜け。


次、DSその2の受け渡し。
これは旧DSを引き渡してもらうので重要なのです。
で……「予約してた分も着ちゃった」だって?


今更自分用のDS-Liteも欲しい気がしてきたので予約券を貰う。
つーか、君、直接買いに行きなさいよと思った。
俺、かなり無駄な行動じゃん。


しかも、何を考えたか電車で降り忘れて予定駅通過。
むかついたので上大岡まで行ってみた。
カニカルキーボード買った。


帰り際、またも電車を降り間違えた。
そのまま目的の駅に降りれる電車だったのに、なぜか普通に乗り換えなきゃ行けないような気がしてて、直前で降りてしまった。


なにやってんだろ?


もう、あまりにむかついたので帰りはタクシーを使うことに決めた。
というわけでDS-Liteを無事ゲット。
そしてタクシーで帰宅。


うーん、お金って木になるんだっけ?(汗)