やっぱり朝早い時間は電車ツラい…

昨日「明日10時までに来ててね」って言われたので
気合入れて家を出たものの、やっぱり普通の時間だと電車がまだ空いてない
(ラッシュの混み方じゃないけど)。
朝の電車は睡眠時間も兼ねてるので、座れないとツラい。
まあ今日は運よく上大岡で座れたので30分ロスしただけ……なんだけど、
この30分を眠って体力回復してたのか、
潰されるほどじゃないけど人の密集した中で揺られながら立って体力消耗してたのかの違いは大きい………。


やっぱり引っ越したいなぁ……。


でも、この前うちの親に「借りてる金いくらだっけ?」って返す気まんまんで聞いたら
「専門学校の学費がまだ〜十万、あんた自動車学校のお金もまだ全部返してもらってなくて〜十万、それと…」
とか言われて、結局総額百万超えるとかいう衝撃事実を告げられてしまったので
引越しとかありえない状況になってきてしまった気がする--; どうしよう……。