結局……。

うーん、ウチの会社アルバイト禁止規定あったかなぁ?
微妙にまずいような気がするんだが………
また電話が来ちゃいました………前の会社の社長から。
一応メールで
「忙しいから解決まで時間がかかるんで……」って牽制したんだけど
「できるヤツが居ないんだヨ」
って言われてしまった。で、牽制は別の意味での効果はあったらしく、
相手が出してきた条件は
「バグ一件あたり一万円」
とのこと。いや、どうせだったらお金貰わなければ個人と個人の問題なんですけど、
お金受け取っちゃうと俺的に今の会社との関係上ちょっとアレだなぁ……。
「とにかく自由な時間がないので解決までどれだけ時間がかかるか約束できないんですよ?」
って言ったけど、本当にほかに対処できる人いないんだろうな、まったく効果なし。
なんとなくやっぱり俺が対応するみたいな方向に進んでるっぽいです--;
電話切った後気がついたけど、ARMコンパイラ(めっちゃ高い)とか、
端末機にプログラムを転送するプログラム(CP契約を結んだ会社だけがアクセスできるサイト内でネットワークインストールで配布)とか、
どうにもならない問題が残ってるような……………どうするんだこれは?