面接行ってきました

恐らく数年ぶりにスーツを着て面接に行ってきました。
やっぱ恵比寿遠いなぁ。
でもよく考えたら一時期渋谷駅で下りて青山まで通ってたんだった。
履歴書に通勤1:50分って書いたけど、今日は普通に2時間くらいかかったと思う。
まあギリギリ通勤圏内ですかねぇ。
で、とりあえず明後日(3月1日)から出勤させていただくことに。


本心では「ちょっと一ヶ月くらい遊びたい」のですが、
何しろ退職金を出してもらえなかったのでお金がない。
一ヶ月働かないだけでいつぞやの借金地獄コースに逆戻りなのは明白なのです--;
貧乏暇無しよね。まったく。


あ、しめ日とお給料日聞くの忘れた。


ゆくゆくは韓国支社に長期出勤?出向?転勤?まあとにかく韓国支社で、という話になってます。
お仕事次第では他の外国にも行く可能性があるらしいのですワクワクテカテカ
とりあえず紛争地域以外はどこでも行ってみたいwww