履歴書を書く

苦手なんだよなぁ………。
書いてたら面接に行く会社の人から電話。ちょっと時間変更がありました。
で、「履歴書あんまり気にしないで下さい。ワードとかでも」って言ってもらえたんだけど………日本国内で印刷した履歴書とかって見たことないしー。
ここはどんなに字が汚くてもやっぱり手書きが無難かなぁと思って頑張ってガリガリ書いてます………っていうか、「書き損じたらはじめからやり直し」っていうプレッシャーのせいで、余計に字が下手になる………。
ついでに筆圧高すぎ俺--;
学歴くらいまでは大丈夫だったんだけど、その後くらいから
一行書くだけで手から腕まで痛くなっちゃってちょっと休憩、また一行書くと……みたいな--;
手から変な汗とか滲んで来てるし--;
紙がボワボワになるっちゅうねん!!


今回、「レジュメ方式」とかいう他のと微妙に違う形式のフォーマットを選んでみました。
学歴欄が最終学歴だけになってて、職歴欄にちょっと細かく書けるのね。
で、右側見たら……うわー、嫌な欄があったよ……何って
「スポーツ」
何書けばいい?ぶっちゃけ何もしてない。
いつも困るんだこれ。
で、今回は妙案が浮かんだ。
「ウォーキング」
これどうですかね?俺、もともと基本早歩き!!ある意味ウォーキングwww
それに明確なルールがないし一人で出来るので、その気になれば本気で次の日からやっても大丈夫www