面接の予定

ネットが使えないのでネットカフェを求めて電車に乗ったのです。
で、ネットカフェで椅子に座ってmixiを開いて
「あ、よかった、(面接予定の会社の人から)メッセージ着てない。」
って思って「帰国できたので面接させてください」ってメッセージを書き始めたら
電話が来ました^^;
あ、はじめから電話使えば一番早かったのね^^;;;
今まで韓国に居たから国際電話になっちゃって料金高いのを恐れてあんまり電話で連絡しないようにしていた癖が抜けてない^^;;;
というわけで、月曜日に面接行って来ます^^


あ、履歴書どうしよう……というか履歴書のフォーマットどうしよう。
帰り道に近所のコンビニに寄ったけど新卒用のしか売ってなくて、
実家の自分のプリンタは父親のPCに接続中。そもそも履歴書みたいな大きな紙に印刷できない気がする。
明日文房具屋さん巡りをして中途用の履歴書を探してこなくちゃ……。