最後まで掃除

朝、郵便局に行って一つ荷物を送ってやっと手荷物が確定。
部屋もやっと空いてる場所ができたので、最後に冷蔵庫の裏を掃除………
汚いなぁ……。
サンフンさんの話によると、どうやら月曜日に朴課長が来て部屋を撤収するらしい。
俺の荷物を含めて。
やっぱり退職金を出さない理由は口から空気のように出た嘘でした。
おっとっと、もう彼の批判は書かないんだった。


とにかく、朴課長にできるだけ迷惑がかからないようにしておかなくちゃと思って
できるだけやってみたものの、ベランダと言うかテラスというか、保温の為の中間エリアは掃除する時間が無かった--;
まあ、あれは半分家の外みたいなものだからいいかな………ごめんね朴課長。