荷物ガンガン送ってるにも関わらず荷物が増えてしまった……。

銀行行って、美容室に行ったらお姉さんに「一時間待ちなのよ〜」って言われてしまったので、「それじゃあ一時間後にまた来ますね」って言ってぶらぶら………ってこの辺り、時間を潰せるような所どこにもないんだけど〜!!って思いながら歩いてたらレンタルビデオ屋さんの閉店在庫処分セールやってた。
ビデオ3本で10000ウォン(千円くらい)、DVDどれでも一本8000ウォン(800円くらい)だった。
で、気がついたら………ラピュタナウシカもののけ姫ハウルを手に持ってた^^;
全部リージョン3なんだけど、既にここで使ってたDVDプレイヤー(当然リージョン3)は実家に向けて発送済み。会社のPC用に買って来たCD-Rドライブもリージョンは3に設定してあるので実家でも見れる^^;
あぁ、荷物減らさなきゃいけないのに何やってるんだ自分。
と思いながらお店をでる。
そして今まで気がつかなかったのだが、会社の近くのマックの横、地下に本屋があった!
えぇ〜、今まで気がつかなかったんですけど〜?
本屋といえば暇つぶしに最適だよね〜とか思いながら突入………
ハングル版ドラえもんを発見してしまった--;
さらに、漢字教本1800とか言う本を見てたら『あ、韓国語の漢字語を勉強するのによさそう』とか思ってしまう。
さらに英語とハングルが横に並んで書いてある『星の王子さま』発見。
勉強用に良さそうとか思って買ってしまった--;


うわー!!俺、マジで何やってんだ!!
荷物日本に送るのにこの一週間でいくらかかってるか自覚してるのか!?


と、後から思う--;;;
俺、下手に平日の昼間なんかに出歩かない方が良さそうだ--;