掃除してたら

掃除してたらビョンリョルから電話がかかってきた。
そういえば昨日、PC用の机をあげる約束をしてたんだった。
今から取りに来るというから急いで机の上の物をどけて雑巾で埃を拭く。
しかもまた電話かかってきて何かと思ったら家の場所を間違えたらしい。
結局、探しに歩く^^;;


なんとか合流。
サンフンさんと一緒でこれで3人なので、本来ならばらして運べる机なのだが、
そのまま持っていくことに。
で、ついでに椅子もないというので椅子も一つプレゼント。
あと缶詰とかラーメンとかをサンフンさんにプレゼント。


俺は軽い椅子だけもって、ビョンリョルとサンフンさんが苦労しながらビョンリョルの家まで到着(まあ徒歩10分もしない所ですが)。
その後、3人でサムギョプサルを食べに行った。


サムギョプサルとピビン冷麺……。
ここに来た当初、サムギョプサルは何が美味しいのかわからなかった。
冷麺はファーストインプレッションが悪すぎてその後しばらく食べられなかった。
一年半住むと味覚も変わるものなのだなぁと思った。


サムギョプサル……そしてその油の染み込んだキムチ………美味。
冷麺………決して好んで自分から食べようとはしないものの普通に食べれる。


いつのまにかそんなになっていた。不思議。
で、そんなわけで滅茶苦茶満腹なので掃除と荷物整理は先延ばしでいいですか?