ところで?

あれぇ?俺はいつこの会社辞められるの?
その話が曖昧なままなんですけど!?


とりあえず、朴課長から「部屋を借りる人に見せる必要があるから鍵を渡せ」と言われたんだけど……怖いなぁ。不動産屋さんと大家さんも立ち会うから大丈夫っていうけど。


で、なんでそうなのかな?と思ったらチョンセというのは途中解約は無理らしい。
(大家が預かったお金を運用して利益を家賃代わりにするシステムだから当然と言えば当然か)
会社も一応大家さんに打診してみたが断られたのだという。
で、次に借りる人を会社側で探すことになった模様
(これで次の人と交代するのかそれとも又貸し状態にするのかは不明)。


とりあえず明日は万が一に備えて現金で持ってたお金を日本に送金しようと思う。
(ウォン高だけど暴落が怖いし)