悶々

なんとなく悶々と一日を過ごした。
2005年は今日で終わりか…。
(チケットが安いから)元旦に帰国という社長のミエミエの計画から始まった2005年。
あの人に振り回され続けた感のある一年でした。


そういえば人生でおそらくはじめて、
一般に「付き合ってます」と言えるレベルでの異性との交際をした年でもありました。
年内に終わりましたが--;


この一年間、韓国語のレベルはたいして上達していない気がします。
未だに普通の会話ができないなんて……反省すべきです俺は。


なんというか、ちょっと「15の夜」です。
つまり"自分の存在が何なのかさえわからず震えている"ってヤツです。
バイクは盗みません。走り出しません。そんなに若くないですけど。


薔薇色の世界に移住したいなぁ……。
来年が薔薇色の楽園になりますように。
あひゃ。