社長はノートPCにご満悦

というわけで着いて、まず家に帰るもとりあえず自分の荷物を置いて、
社長の荷物だけにして会社に。
社長がウチの実家を配送先にして注文したオーダーメイドのVAIO等々を渡す。
かなりご満悦。というかあれ俺も羨ましい。道端に百万円くらい落ちてたら買いたい。
というか、今もこれを打っているノートPCですが、重すぎ--;
本当に四日間中三日間、これを抱えて歩き回っていたので肩がすごく痛いです。
まあ、「持ち歩ける(いざとなったら簡単に日本にもって帰れる)デスクトップ」のつもりで買ったのだから仕方がないのだけれど。
そういえば自分はノートPCにはあまり興味が無いのでした。
バカ専門学校で貸与されてた物の次に入手したのがこのノートPCでノートを選んだ理由は上記の通り、韓国に来てなかったら買ってなかったのだから。