イ・スヨンコンサートThe Story

彼女がラジオに「日本人の恋人がイ・スヨンが好きなので私たちの200日記念に彼女のコンサートのチケットを下さい」と送ったら本当に貰えたらしく行くことになった。
あれ?確かにCDも買ったし韓国語の勉強の教材に歌詞の丸暗記とかしてるけど、
特別好きってほど好きではないのだが^^;
まあ貰えたものは素直に行きましょうという感じで行ってきました。


いや……スヨンさん。日本で成功するまでは韓国に帰ってこないんじゃなかったんですか?
とツッコミを入れたくてしょうがなかったのだが^^;


まあ、生スヨンは良かったです。
マイクとスピーカを通しても劣化してない声って感じで
さすがだなと思いました。
動作とかも他のバックダンサーみたいな人たちと違う。
動と静というか、止めるべきところがちゃんと分かってる。
他の人たちの動きが汚くなっちゃってる部分が結構あったのだが
スヨン本人はバシっと止まるべきところで止まってる。
歌も韓国語の歌詞を覚えているものはすごく良かったです。
彼女が日本で成功できなかったのはやっぱり
彼女を上手く表現できる楽曲にめぐり合えなかったことと
広報的な部分が大きいんだろうなと思いました。


生LaLaLaが聴けて良かったです。