ロッテワールドへ

彼女の友達とその彼氏達と一緒に遊ぶとのことでロッテワールドへ。
ミニョンヌナも来た。ミニョンヌナだけ彼氏がない。かわいそうに^^;
とりあえず人の名前が覚えられないのは変わらない--;
やさしい時の草薙君みたいな人がいた。
チョナンガン顔は韓国にはいないと豪語してきたが、訂正しなければいけないようだ。
いました。普通に。
ジェットコースターに乗っている最中の写真で、
俺だけいい感じに撮れており、他のみんなが最高に面白い顔をしている写真が撮られていた。
みんな買わないというので俺が責任持って6000ウォン払って買った^^;
とりあえず彼女にはスキャン命令を出しておいた^^;
まあ俺はジェットコースター乗ってる最中ずっと
「アヒャヒャヒャヒャヒャ〜〜!」とか笑ってた。
周りのお客さんがある意味で一番怖かったに違いない。