来た見た帰った

やっと企画が来たかと思ったらすぐに帰った。
なんかもう見るからにやる気なさげ。
いろんなデータ修正してもらわなきゃ困るんですけど帰りましたねあなたみたいな。
しかもクライアント直々に「ここで貰えるアイテムはもっと良いものにして!」って言われた部分があったんだけど、
そこの変更結果………えぇ〜?あんたドケチやな?別に自分のお金が減るわけでもないのにドケチやな?と問い詰めたくなるような変更。
クライアントが何が言いたかったのかさっぱり理解してなさそう。
クライアントはそのアイテム一個が気に入らないんじゃなくて、システム全体の魅力を高めたくて変更しろって言ってるんだってば!!
はぁ〜。やる気だけでゲーム屋は勤まらないが、やる気がない人は本当に駄目だ。
ため息がでちゃう。