メールの文面が

この前、電話で話してから、
クライアントからのメールの文面が柔らかくなったように感じる。
やっぱり人間というものは目で見て声を聞いて
相手の人となりを感じることによって安心するものなんだろう。


で、月曜日までに変更点を適用後の物を……と言われたのだが、
なんとか月曜日以降も変更の可能性があることを(変更点を詳細に報告するという条件で)許してもらえた。
とはいえ企画に来てもらって変更点の要素の資料とか出してもらわないと困るんだけど、
さっき社長に電話して「連絡して来てくれるようにして下ちい」と言ったのだが……来ない。
しょうがないので月曜日に出さなきゃいけない資料とかをとりあえず俺が作ってるわけだが………。
本当にスタッフロールのDirectorの部分に俺の名前も付け加えて欲しいずら!!
今回やたらと企画の仕事やってるぞ!?
一部は楽しんでやってるので、良いと言えばいいんだけど。


あ、そういえば一人メインなのだから、スタッフロールの文字列も勝手に書き換えられるじゃん。なんて。
しませんけど。あとが怖いから。