片方クライアント許可降りちゃったぞ

内容変更とシステム変更の確認だったのだが、
内容変更の方は通ってしまった--;
まあ、「これありえないでしょ」と思っていたシステムの変更は
ちゃんとクライアントが潰してくれたのでいいだろう。
台詞の変更とか結構面倒なんだけどなぁ。


どうでもいいが、俺が適当に考えた設定と台詞が、
細かい語尾とかの手直し以外、クライアントの認証を通ってしまった。
オリジナルをまともに遊んでなくて、
ファンサイト見て決めただけなんだけど、
大丈夫だったんだろうか?
というか、これくらいすんなり通るならもっと遊んでおけばよかった
いやいや、最後の方の台詞とか、もしも画像がともなってたら15禁くらいの内容が一部あるんですけど。
まぁ、今回の変更でアイテム名が変わるのでここでまた遊ぼう