こんなに恥ずかしいメールをクライアントに送るのははじめてだ!!

企画が今から内容の一部を変えたいと言い出した。
そんなことは山のようにあって、今までも
「まぁしょうがない。俺は企画の言う事に従うように社長に命令されてるのだ…」と
対応してきたのだが、今度ばかりは「ありえねぇ…」と思ったので
「そんな大変更をあとはバグが取れたらマスターっていう段階で行うなんて…クライアントが許してくれませんよ」と言ったら、
クライアントに確認しなければいけなくなった--;
で、「こんな変更をしようとしてるんですけどいいでつか?」と書いてメールを送った。
クライアントがまともなら「てめーベータ時期にこんな変更しようなんて考えることすら罪悪だゴミめ!!」くらいの返答をくれるはずなのだが、
もしこれで「い〜よ〜ん。好きにしな〜」とか言われてしまったらどうしようかと、
ちょっとドキドキなのである。