兄弟の会話

寝ようと思った瞬間にウチの本物ヌナがSkypeにログインしたので、
チャットで「こんな時間に何をしている。早く寝なさい」と打つ。
Skypeなのにチャット。というよりSkypeで通話したのって最初の一回だけか?
まあ久しぶりに普通の兄弟の会話だなぁ。
なんか落ち着くなぁと思った。
やっぱり韓国に来るまで実家を出たことが無かった人間なので、
なんだかんだ言ってもやっぱり家族が恋しいのかもしれない。
とはいえ実家に帰ると母親の文句マシンガンに毎回ズタズタにされるので、
それは怖いわけですが--;
で、久々の兄弟の会話の中でも話題に上らないウチの父の存在感にちょっと疑問を持つ。
これでいいのかウチのとーさん!!