とりあえず

対応しなくちゃいけなかった端末で動いてなかったやつでなんとか動くようにした。
予想ではgz展開用のヒープが足りないだけだろうと思っていたので、
gzファイルをいくつかに分割するだけでいけるだろうと思っていたのだが、
実際には用途別に別けた後でもタイトル画面までしか起動できず、
かなり焦ったのだがリリース用のバイナリのサイズを削ったらなんとか動くようになった模様。
しかし、アプリサイズがまだ指定容量以下になってない。
もう削れるだけ削った後の話なのでどう考えても現状だと何か仕様とか
データを削るしかないのだが、
それを伝えた後にも関わらず、企画君はまだ色々と追加を考えているという状態 --;
とりあえず明日は出勤する土曜日で朝も早いので今日は徹夜モードで。