夕食

今日も会社を辞めた人が来た(俺が来た当時から居た人なので名前が解らない……逆に言うと最近のメンバーの名前は把握しつつある俺)。
で、みんなが夕食を食べに行く先は………スンデの店--;
もう駄目、ありえない。
スンデ以外の物はマッククスというものしか無いらしい。
で、俺だけそのマッククス。
っていうかこれはネンミョン(冷麺)と何が違うのですか?
最近ネンミョンは食べれるようになってしまった俺は普通にマッククスを食べてきました。
ネンミョンとマッククスは何が違うの?ってファニョンに聞いたら知らんと。
近くに居たウォンジュンさんが「材料が違う」と。
ふーむ、俺的には何が違うのかさっぱり。
翻訳機にかけてみたら「うどんの一種」と出てきた。
あれは絶対にうどんじゃないだろ。