何故か日を改めて書いてしまう。

11日の出来事。
会社の会食で出ていた先で、一人の少女を見かけた。
名づけて「テッコンドGirl」
高校生くらいだったのだろうか、正直言って顔自体はそれほどかわいくなかった。
しかし、あの柔道着みたいなテコンドの胴着を着た若い女の子というのを見たことがなかったのでちょっと衝撃。
ついでにロングヘア+メガネであった。
ロングヘアはこの場合ポイントだろう。
正直、柔ちゃんみたいな髪型だと普通に強そうなだけなので×である。
そしてメガネ、それでいて特別頭が良さそうにも見えなかった。
この意図しない組み合わせの連続が例えるなら最強の変化球とでもいうべき味をかもしだし、
一瞬にして心を奪われてしまった。
とりあえず将来娘が産まれたらテコンドをさせることに決定。