やっぱり

今日の残業組は何故か出前じゃなくて食べに行きましょうということになったらしく、
サムギョプサルを食べに行った。
会社のすぐ近くなのだが、ここのサムギョプサルは美味しい。
美味しくないお店のサムギョプサルは何食ってるのかわかんないからな。


で、昨日は別に彼女と一緒だったから時間がかかったわけではなく、外に出て食べればやっぱり一時間ちょっとくらいの時間がかかることが判明。


それにしても残業の6人のうちわけが
俺(PG)、
企画のヤムギョム兄さん、
デザイナのオムさん
デザイナのメガネのお兄さん、
デザイナのイェジンヌナ、
デザイナのヨンヒちゃん。
って………


前任者とそのサポート二人の合計3人〜〜!!
おまいら当初の予定なら今日マスターだったんと違うんか?
さすがにマスター延期+猶予は2週間くらいだったら残業くらいしろやー!
残業否定主義者の俺でも残ってやってるんだぞ〜!