2005-06-30から1日間の記事一覧

家に到着

暑い…蒸し暑い……外より暑い--; とりあえず睡眠時間だけは何が何でも確保しないと死ねる。 もう何もせずに寝る。 0:56AM.

先は長い

まだ先は長い。パニくったらマズーなので今日はもう帰ろう。0:27AM.

11時45分

他の残業組5人が帰ろうとしていて、さてさてやっと一人で歌でも歌いながらやるかな、と思ったらまさしく彼らと交代ってタイミングでイリ兄さんが来ちゃった--; うーん。ひとりカラオケ作戦失敗--;

スケジュール表がありえなくなった

スケジュール表のマスを塗りつぶした。 ありえなくなった。十人くらいに分身したらなんとかなるかなぁ?というくらい。 しかもこれゼロからプログラム書くときの予定表じゃないよな…。 なんかそっくりな前作かなにかがあって、改定部分だけ書いてあるみたい…

やっぱり

今日の残業組は何故か出前じゃなくて食べに行きましょうということになったらしく、 サムギョプサルを食べに行った。 会社のすぐ近くなのだが、ここのサムギョプサルは美味しい。 美味しくないお店のサムギョプサルは何食ってるのかわかんないからな。 で、…

クライアントさん帰った模様

とりあえず切られずに済んでしまった模様。俺は死地に向かうことになった--;

お昼に

お昼休み、マックを買って帰る途中でクライアント様御一行とばったり。 会ってなかったので本来なら気付かずにスルーなはずだが、いつもお世話になってる某社のCさんも一緒だった為に気付いてしまった。 韓国の道端でクライアントとばったり会うとなんとなく…