やねう師匠のPSP開発講座

「そのうちまとめサイトでも見て」と思っていたんだけどやねうらお師匠の
PSPであそぼう(1)
で、開発環境の設定までがバッチリ説明されてます。解りやすい!!
(といいつつcygwinのインストール時にwgetを入れろと書いてあるのを見落としていた俺。いやそれ以前になんでこのノートPCにcygwinを入れてなかったんだ?)


今、PSPToolChainの構築中ですが、結構かかりますね。ウチの低速回線+ノートPCでは一時間では終わらなさそう。
明日はC++コンパイルできるように解説して下さるらしいので請うご期待
(というより明日出勤したら会社のPCでまたtoolchainを構築するのか--; いや会社のPCに遊び道具を入れていいのか?)