まだ首が痛い

一昨日よりは随分マシになったがまだ微妙に痛い。
そしてこれが原因なのか頭が痛い。
そういえば昨日病院に行って、帰りに薬を貰いに行った薬局で
「昨日日本人が来た」と言っていた。
以前にサウナでも言われたし、やっぱり近所に誰か日本人が住んでいるのだろうか?
こっちに日本人の友達誰も居なくて心細いので、できれば友達になりたい。
普通、韓国で働く日本人ははてなで仲良くしてもらってるよりこヌナのような
日本語教師」がほとんどだと思うんだけど、ウチの近所にいるらしいその日本人もそうだろうか?
いや、学生の可能性もあるか……でも市内の学生だったら相当貧乏でもないかぎりわざわざウチの近所には住まないよな。
あ〜ぁ、どこに住んでて何してる人なんだろう〜。