昨日、社長に怒られてるのに定時5分前くらいからやっと人が揃い始める^^;
それでも常習犯はほとんどいつもより早く来てたのかな?
まあ俺はほとんど毎日一時間前から居るわけですが(俺の場合、ちょっとでも気を緩めると遅刻するので)。


エレベータ内でファニョンとチャンウン氏と会話してた時、
チャンウン氏が「料理は自分でしてますか?」って言うので
「해먹어요(して食べます→自分で作って食べますの意味らしい)」って言おうとして間違えて
「하먹어요」って言ったら
乗り合わせた人が「もう笑うの耐えられない!」って表情でエレベータから降りていきました。
チャンウン氏とファニョンも笑ってたけど、そんなにおかしな間違いだったんだろうか?