アンニョンハセヨー!
テーグク(タイランド)チンチャ(マジ)、チェミッソッソ〜!(楽しかった)
無事に韓国へ戻ってきました♪


いやー、海外から海外旅行なんてなかなかできないよなぁ。
顔の皮がむけてるのと、お土産を無くした以外はパーフェクトだったかな?
みんなは「ご飯が美味しくない」って言ってたけど、俺的には全然OKでした♪
ちょっと不思議な香りがするんだけど、それがまたアジアンな雰囲気で俺は美味しく食べられました。


細かい旅行の日記はそのうちさかのぼって日記を書きます〜。
まぁ、旅行ってのは楽しい仲間と一緒ならどこでも楽しいのかもね。
何故かタイ旅行の間に韓国語ちょっとうまくなった気がするし(ファニョン君やヒョソンちゃんと話す時、翻訳機がないからひたすら知ってる範囲で喋ってた)。
コッキリ(像)とかカルメギ(カモメ)とか、普通に韓国に居たらなかなか使わないであろう単語も覚えたしね。


んー、楽しかった!!