他人名義ですが

韓国のケータイを買いました〜〜!ワー!パチパチ!!
社長が気を利かせて「欲しい?」って聞いてくれたので
勤務時間内に通訳にチーム長さん、名義を貸してくれる代理様と一緒にショッピングですよ^^;
いや、正直そんなことしている時間はないんだけどな^^;
で、韓国のケータイはノムノム(とっても)高いんです。
すごくシンプルなモデルだったんですけど本体が135000ウォン(1万3千円くらい)で
新規契約料が30000ウォン(3000円くらい)です。
チーム長曰く充電器すらオプションらしいのですが今回はおまけで無料にしてもらえたらしいです。


まあ最大の問題点は「言葉がわからないので操作方法がとことんわからない」ことでしょうか^^;
微妙に日本のケータイとは慣習的な操作方法の違いもあるようです(音量専用のボタンがあったりする)。



ちなみに栄えある初電話はヒョソンちゃんでした。
おもわず「ヨボセヨ〜?」って出てしまいました。
そしたら
「オニーチャン!オヤスミナサイ!」
って^^;
まだ9:30だけど可愛いヨドンセン(妹)が一生懸命日本語で話してくれてるから許す(笑)