夜、部長がいつも残業しているメンバーを映画に誘ったので観に行きました^^;
イノセンス」です。
うーん、これ一部日本語の字幕が出る部分があったのかな?
明らかに聞き取れない部分で韓国語の字幕しかなくて話が理解できない所がありました^^;
で、テーマとしては面白かったと思うんだけど、2時間程度の映画で語りつくせる題材じゃない気もする^^;
CGも正直言えば「CG使ってます!」って感じであんまり好感が持てなかったな。
なんていうか(映画の)ジュラシックパークとか(ゲームの)ファイナルファンタジーとかから感じるのとよく似た臭みがあった。


アクションシーンは比較的爽快でしたね。
結論としては、時間が短すぎてテーマが消化できてなさげだった気がする。ってところでしょうか。



おかげさまで明朝まことに眠いです^^;