優雅に昼過ぎに出勤する日曜日。
最近本当に忘れかけてるんだけど、お日様の下、平和な町を歩きながらのんびり出勤なんかすると
俺、つい何ヶ月か前は精神病でもう働けないかも!廃人かも!とか思ってたんだよねぇ………。
本当に不思議。神様は俺を見捨ててないね。
少なくとも韓国に来たのは正解だったかも。
ケンチャナヨの国で気楽にやってます。


………仕事は全然ケンチャナヨじゃねえな^^;


っていうか、よく考えたらタイに行く時ってクライアントに提出物がある時期と重なってないか?
その昔、現Seg@W○wさんに人質に取られていたとき(笑)、
俺の出向元だった所のY山氏がサイパンへの社員旅行の直前まで一緒に軟禁されてたのを思い出したりして^^;


大丈夫なんだろうか?
これって何気に逃亡か?
わざわざ国外逃亡しなくてもクライアント様は日本で、こっちは韓国なんだから国外なんだけど…。


まぁまさかタイまで逃げているとはクライアント様も思わないだろうって事か?(笑)


楽しんできていいんだよね?
うん、なんかすごく楽しみです。タイ。
外国に行くのって楽しみだよね〜〜〜!って既に外国にいるんですけど(汗)。
なんかチンチャ(マジ)、既にここが外国とは思えなくなっているのでした。


あぁ、生きてるって素敵(謎)