ちょっと疲れてきた……かな。
心も身体もお休みさせてあげるのに、チュソクはいい機会かもしれない。
でも明日は働く土曜日なのです(涙)。
身体がだるい………。


とか言って定時に帰る…身体と心を休めるために………、
え?Live行こうって?
うーん、未知の物には興味がある。
行くーといって気がつけばソウル市内にいた。


うーん、なんか小さなライブハウスみたいな所で、インディーズバンドのLiveだったんでしょうか…。
よくわからない。
とりあえずうちから延世大学まではそう遠くないんだな。
帰りは思いっきりバス停を忘れてて一山(イルサン)まで行っちゃいました………。
道とかバスとかわかんないからタクシーで帰る…。
4200ウォンでした。はじめからタクシーのが安かったのか?