とりあえず仕事はないけど、長期的に留守にするので部屋を片付けなくちゃいけなくて…。
と思いながらも銀行口座の印鑑の変更とか、もう6年くらい放っておいた郵便貯金の通帳を記入しに行ってみたり。
で、郵便貯金って1000円も入ってないのに毎年1円ずつ利息がついてるのね…。ちょっとびっくり。
出かけたついでにケータイを韓国でもローミングできる機種に機種変更してみちゃったり〜。
auなんだけど、三洋の機種だとグローバルパスポートってのに対応しててメールまで使えるみたい。
でも高かったよぉ。機種はA5505SA
EZアプリがBrewなので、前のJavaアプリの契約は解除しなきゃ…って、
よくよく考えたらずっとEZアプリ使ってなかったのに毎月300円も払ってた!ちょっとショック。