ちっともプログラミング日記じゃない毎日

C++プログラマの日常と研究をお届けしようと思ってたんだけど、
よく考えたらネタないなぁ。

なんか毎日新しい物に出会ってる気がしてたけど、
よくよく考えたらさっと見てちゃんと理解してなかったり、忘れたりした物を
何度もやってるだけだったりするんだよねぇ。
Modern C++ Design なんかもう擦り切れちゃってボロボロ。

そろそろ何かWeb上にリソースの少ない話題を皆様に提供しなくちゃあなぁ。
英語が読めないって事を無視して買った洋書数冊を
明日からまた読み始めますかなぁ。

とりあえず GENERATIVE PROGRAMMING と More Exceptional C++ かなぁ。