小学生諸君!

やあ小学生諸君。
今ごろ泣きながら算数ドリルでもやっている所かな?
大丈夫、夏休みの宿題なんてやらなくたって
みんなの憧れの職業ゲームクリエイターにはなれるんだぞ!

っていうか、あの頃ちゃんと勉強しておけば
こんないくら働いてもお給料も変わらなければ代休取れるわけでもなく
一年間頑張ってきたゲームにスタッフロール自体がないから
転職活動もできないとか、そんな人生にはならなかったのかなぁ…。

みんなもちゃんと勉強して憧れのゲームクリエイターになろうぜっ!!
(っていうかゲームクリエイターって言葉が広義すぎてその範疇に入っているだけで、俺の仕事はどう考えても子供たちの憧れではないよなぁ………。)