2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

起きて、シャワー浴びたけどけだるくて動けないので ADD だと診断を受けたので貰ったリタを飲んだ。 これで十分後にはやばいくらい目がさえるはず!! と思ってそれまで待ってたんですが……… 眠っちゃいましたけど? おかしいな?日本で唯一の合法覚せい剤とか…

ふーむ

あぁ、やる気でねぇ。

メモ

「こんな事もうやりたくない」と思うと手が動かなくなる。思考が止まって何もできなくなる。 ↓ 子供なだけ ↓ どうやったら大人になれるのか? ↓ 守るべき家族がいればいいんじゃないか? ↓ (1)もし変われなかったら?のリスク (2)そもそも結婚する相手がいな…

浮き沈み

沈むなぁ………。 去年の年末に一気に気分爽快モードだったのに 今日あたりから一気に沈んでる感じ。 ただの躁鬱の躁だったんでしょうか? それなら一生躁でいられたらいいのに。

久々に

久々に普通の休日っぽい感じです。 電源タップが足りないので買いに行きました。 人が多いから嫌なんだけど、一番近場だから渋谷へ。 電源タップと Eneloop を買って、「無駄遣いすまい」と早々に引き上げたのですが… あ!次に買い物に出たら浄水器買おうと…

寝て過ごす。

疲れが溜まってたのですっかりと寝て過ごしましたよ。 あと、東京電力の人が来た。 どうやら11月分が未払いになっちゃってたらしい。 忙しかった間、請求書の類もどれが払っててどれが払ってないのかよくわかんなくて 適当になっちゃてたからなぁ。 というか…

ハードディスクが壊れました。

会社のPC、なんかやたらと重くなってきたのでクリーンインストールしたいなと思って Boot 革命USB Ver2 と動作確認済みの HDD のセットを買ったのです (面倒くさかったので自腹で)。 これで万が一の場合には今までの環境でブートできるようにしておいて、 本…

自分用返済記録

あれー、今日はみんな見当たらなーい。 と思ってたら、お昼から戻ってきたら一気に全員いたー。 (済 K氏:20k), (済 N氏:20k), (済 F氏:10k) 尚、状況はリアルタイムで更新される。

PC98版覇王伝のバグ技

輸送で75000でよかったっけ?

パキシルの離脱症状

パニック障害になってパキシルを出されてた後、韓国に行ってしまったので日本の病院に行けずにやめたときは「あ、なんか体がギュンギュンするなぁ」っていうのが一日か二日くらいあっただけで何の苦労もなかったのですが……… そうか、あの時は一日一錠でほん…

dummyか番兵か

ふと思ったこと。 プログラムなどで処理対象の要素が並んでいるときに、最後を表したり、不正な要素を表す名前として一般的なものがある。 自分は「ダミー」と呼ぶ、英語の dummy から来てる単語のはずだ。 一方、日本語的表現で同じものを「番兵」と呼ぶ場…

予想では

やっと今日の日記になったはずだ!

予想では

これは昨日の日記のはずだ!

予想では

部屋を片付けようとしたけど NHK の Google 特集を見入ってしまったはずだ。 風林火山は微妙。

予想では

出勤してた。

予想では

金曜日だったに違いない。

予想では

そろそろ記憶に残ってる領域にさしかかってきた。

予想では

たしか夜のうちにサンデーを買った気がする。

予想では

やっと一週間前まで到達したんじゃないかな?

予想では

普通に出勤してたんじゃないかな?

予想では

予想では休日出勤してたんじゃないかな?

なんでむきになって

むきになってまで日記を埋める必要があるんだろうか? ていうかこれ日記?

ふむ

意外とブランクが長いな。

さて

そろそろ埋めるネタも尽きてきたが…

解ること

サンデーの発売日だったんじゃないかな? もしかしたら合併号で発売してない週だったかも。

やっと2週間前

やっと2週間前ですが、記憶に御座いません。

もう働いてたはず

たしかここを休みにできたら超連休だったのだけど休みにできなかったんだったと思った。

日曜日も

何があったのかなんて覚えてるかね?覚えてないよ。その2

土曜日に

何があったのかなんて覚えてるかね?覚えてないよ。

まだお正月

お正月な気分だったはず。