新年会

うわー、肩凝ったわー、今日は帰りにファーストプレイスのてもみんにでも行っちゃうかなー?とか思ったけどよく考えたら新年会だった。


新年会といいつつも、わが部署は今週末で一人退社、一人異動というわけで送迎会的なノリも加わっていた(片方幹事だがw)
しかし、社員さんこんなにいなくなったら困るなぁ。俺、ただのバッファですよ?
三ヶ月に一回、どっちが切り出すにしても「なしで」って言ったらそれで終わりのバッファさんなんですよ?


ま、このリア充とかわいい女の子の職場から社員化のお話とかあったら聞きますよ。
条件は「(独身の)かわいい女の子のいっぱいいる部署に異動」ですけどねwwwww
なんで今の部署はこんなに女子が少ないんじゃwwwwww
数少ない女の子も仕事大変そうで、気軽に声かけられる雰囲気じゃない(余計な話するなオーラ発生中)

それと、誰もいじってくれない。
社員じゃないからなのか?
リア充じゃないからなのか?
もうおっさんだからなのか?
色々考えるがいじってもらえない・・・
昔は飲みといわず普段からたくさんいじってもらってそれで成立してたキャラなのに、このままじゃただの寡黙な人だ。。。


お願いです、いじってください!!
いじられると活き活きしていいネタ出てきますから!!


もう寝よう。女っ気もないしむなしいww