やっちまった orz

やっちまった orz
いや、日記を一ヶ月くらい放置していた事ではなく(これは後ほど『覚えていない』で埋める!!)、朝起きたらコンビニの買い物袋があった。
レシートをみるとチョコとコーヒーと肉まんとなんとかまんとかを買っている(このナントカマンというのを健在意識は存在すら把握していない商品なのがまた><;)。
肉まん類はない、コーヒーとチョコは袋に入ってた。


買いに行ったのか……。
この汚い服で?


服が汚れている。叙々苑サラダのたれだ。
そうだ、キャベツに叙々苑サラダのたれをつけて食べた気がする……それはなんとなく記憶にある。
でもその後、コンビニに行ってなんとかまんとかを買って食べたんだ orz


前にゆでたまご茹でた時以来の衝撃。
でも遅刻しそうなので、今回もショックは置いておいて出勤する……ってタクシー使ったにも関わらず遅刻した!!あと2分早ければ!!
と思ったんだけどタイムカード表に(遅)が入らないな……遅刻じゃないのか?