怪盗ロワイヤルのイベントで頑張った

最終ラウンドはレベル1000超えの怪盗が数名いるような恐ろしいグループに入れられてしまったので4位に終わりました。
というか回復キットの使用制限にひっかかって最後にレベル300くらいの怪盗に三連戦で勝って上位に食い込むという作戦が失敗に終わりました(今回のイベント中は回復キットの使用制限が10回までに緩和されていたので、少なくともこれだけで1000円使っていた事に……)。
それでも各ラウンドで 1位 → 1位 → 1位 → 4位で、合計得点1438点の21799位に食い込んで手下5人ゲットしました。
確かイベ前はレベル75くらいだった気がしたけど、気が付いたらレベル102とかになってました(回復キット使いまくってた)。


ん、いや、ソーシャルゲームにおけるマネタイズ方法論を肌で学ぼうという趣旨であって無駄遣いとかそういうわけではないんですよ^^;