無くても快適という理由で設定してなかった WiFi WIN の設定をしてみた。
MAC アドレスを確認できるところが見当たらなくてはじめてマニュアルを開く。
マニュアルみても書いてない……一生懸命みたら「このマニュアルは簡易版でウェブに完全版があるよ」と書いてある。そうだね、そのほうがエコだね。でもそれなら一枚のペラくらいにしてもいいんじゃない?
とりあえずウェブを見てみると、MAC アドレスが確認できる遷移がわかったので操作してみる…………該当する項目ないじゃん。
仕方がないので仮の設定を入れてみる。
…………さっきの遷移の所に確認できる項目表示されたよ。
一度先に設定を入れないと出ないのか。とりあえず無事に設定終了。
ちゃんと上に WiFi マークが表示された。


速度……変わらないかもなw むしろコネクション張りに行く時遅いかも。
まあ、もともと神速だったからそんなもんか。
月額有料になった後も契約続けるかどうか微妙。


とりあえず迷える T004 ユーザーはメインメニューから『ツール』→『Wi-Fi WIN』で設定を入れて、その後に MAC アドレスを確認するといいと思います。


そういえば T004 の現状の唯一の不満といえば……入力方式でベル打ちをサポートしてるのはありがたいんだけど、アルファベットまでベル打ち(2タッチ入力)じゃなきゃ入力できなくなる事か。
これがかなり苦しい。英数字以外はベル打ち、英数字は普通に入力できるように設定できるようにしてほしかった。