訊かれたのでサラリとゲロった

賢いやり方ではないのはわかっていたが、訊かれたのでサラリとゲロった。
二時間半〜三時間くらい引き止め交渉が行われたが、もう気持ちは固まっちゃってるので。
でも、最初に一応「従業員としての正式な意思表明ではないですけどいいですか?個人対個人の話であればお話できます」と確認して了解されているはずなので、正式な意思表明はしてない認識。あれだけ言ってしまえばそれも建前以上の意味は何もないが。


ほんとに愛着すらあっても害意があるわけじゃないので、訊かれた以上嘘はつけなかった。賢くないな。


そして途中、偉そうなことも言ったので独立プラン実行だと誤解もされた。
元手(力)と現実的なプラン(知恵)とリスク負う覚悟(勇気)が足りないので、それは一旦保留にしたんです。トライフォースってほんとに人生に必要な全部が揃ってんなw