さすがにその日にはアテローマとってもらえなかった

アテローマっぽい物を診てもらいに行ってきた。
今日さらりととってもらえたりするのかと思ったら、やっぱり来週に予約になってしまった。
しかも微妙に10時に間に合わないので午前半休にする。それでいて(これを打っている10:42現在既に会社にいるという……。いや午前半休にしたからって中途半端過ぎてやることないしな)。
来週か……先週末を越せるかどうかという話だった祖母ちゃんが小康状態という話なのでまた微妙な時期だな……。と思いつつオペ予定日には予め午前半休の申請を出しておく。
あと、触診と超音波検査の結果、先生曰く「ジュン粉瘤っぽい」との事。
純粋な粉瘤なのか標準な粉瘤なのか順ずる粉瘤なのかわからなかったが、とりあえず粉瘤腫っぽいという事で。
どうでもいいけどオペの前に HIV とか梅毒とかを検査されるらしい(採血されてきた)。
とりあえず最近そんな病気に罹る機会がないから大丈夫だと思う orz
逆にそこにひっかかったら、それはそれで嫌だなw