既に午前4時に目が覚めるのが基本になっているっぽい

ここ数日毎日ちゃんと4時〜4時半に目が覚める。
4時間くらいしか寝てないという事なのだが、老人は朝が早い的なもののような気がしてきた。
この睡眠時間の中で観た夢が「姉が草加な人になってしまって、勧誘的バトルの中で、お互いの信条について不可侵でいくのを落ちどころにしようとする。」という疲れる夢だった。
夢でよかったと考えるべきか、なんて疲れる夢をみたのだと考えるべきか。それが問題だ。


4時半だけど、9時には会社に居なくちゃいけない気がする……って先週くらいに「次から10時にしましょうか?」って言ったんだったっけ?あれ?10時でいいのかな?不安なので9時にいこう。。。
というわけで、もう支度開始の方向です。