会社の同僚の結婚式の二次会に行ってきた

会社の同僚の結婚式の二次会に行ってきた。
会場は横浜駅の近くだった。
前日実家に泊まったので、横須賀→渋谷→横浜というヘアピンカーブのような移動をするはめに。
横浜駅の近くという事で津波情報が気になっていたのだけど、とりあえず行ってみた。街の雰囲気的には津波警報なんて、まるででていないような雰囲気だった。


同僚の記念としてプリントしてプレゼントしようと思って FinePix Real3D で写真を撮りまくった。
結果的にピンボケの写真が多かったので撮りまくって正解だったのかもしれない。


ゲームでディズニーランド/ディズニーシーのペア一日利用券が当たった。
一緒に行く人などいない。
こういう場所で知らない人と知り合えるほど社交上手でもない。


有効期限は約一年後まで。
その間にチケットを使うチャンスを作るべきなのだろう。