WILLCOM CORE 3G は18Fのオフィスでも使える

なんか社内のネットワークが不調らしく、私物のデータ通信カードを使ってみるテスト。
WILLCOM CORE 3G なのだが、速度はやっぱりちょっと遅いけどちゃんと使えている。
普段の出先での打ち合わせでも使っているので、パケ代はどうせ上限にはりついている認識なのでキニシナイ。


そういえば体調はだいぶ落ち着いてきた。低い位置で。
もう色々、責任持てないっていうか、淡々と出来ることだけしようって思うことにして安定させる事に成功したというか。
好調な時は色々夢を見るんだけど、数日間の絶不調の間に「できることだけ淡々とやって、できない事はできないと諦めよう」という気持ちになってしまう。
まあ、今は無理できないのでそれでいいと思ってる。
こうやって冷静になってみると頑張り方間違えてたし。
ここでは頑張ってもしょうがないって数年前からわかってたハズなのに、馬鹿だから忘れちゃうのかね。
この数ヶ月、それを忘れて無理をしてた。
自分の人生なのだから、自分の為に生きよう。
仕事は適当に楽しく、過酷にならない程度に出来る範囲でやろう。
それがいい、どうせそれ以上期待してもらえてないんだし。