お魚くわえたドラ猫

仕事に行こうと部屋から出てみたら♪
周りが暗くて、やめとくタケルさん♪


というわけで、支度して部屋を出たら暗かったので、
なんか生産性も落ちてるし、今日はお休みにする。
ちょっと手近な範囲(恵比寿)で服買ったり本屋さんのぞいたりして帰ってきた。
少し気合が回復。


っていうか人大杉
人っていうかカップル多すぎ。
陛下はなんて罪作りな日(イヴイヴ)にお生まれになったのだろう……とちょっと思う。
世が世ならこんな事言ったら不敬罪で逮捕だなと思いつつ。
でもそんな自分は天皇制肯定派である。
陛下がいらっしゃらなかったら何を持って我々は日本国民という一つのまとまりを保てるというのか。
売国奴でも反日でもない人で、天皇制に反対する人にはこの質問に答えてもらいたい。