風邪かと思った

朝、目が覚めたら鼻が痛い。
金曜日、横の席の人がずっと変な咳してて、ヤバいなぁと思ってたし、
週末も謎のダルさを感じてたから、やっぱり罹ったのかと思って会社を休んだ。
(頭痛は数ヶ月前からずっと続いていて、最近は調子の判断に使えない状態…)


ら、夕方くらいには何でもなくなってしまった orz
勘違いだったかもしれない。
色々やらなきゃいけない事もあるんだけど、
ダルくて何もやる気がしなくて、それがまたストレス源になっていると気付いたので、考え方を変えてみた。
「今は……何もやらなくていい。やらなきゃいけない事もやらなくていい。」
というわけで……数ヶ月放置してあった DS 版の DQ5 に手を付ける。
初日でいきなりラインハット城まで行った。
っていうかモンスターの配置が SFC とは随分違うなぁ。
PS2 版の DQ5 は結局たしか青年時代に入ってちょっとの所で放置しちゃったんだよなぁ。
なんか今回嫁候補増えてるらしいけど、俺は浮気しない。ビアンカで行こうと既に決めている。


夜になって、本当に一日何も、しなくちゃいけない事を何もしなかったなぁと思いながら、
人間、play が必要なんだろうなと思った。
俺はとりあえず、暫くの間はダメでも何でもいいやと改めて思った。
周りの視線は痛いけど、今は痛みを感じる感覚さえほとんど壊れてるんだから。