十年近くぶりに Iria 使ったと思う。

ヤバい。死ぬほど歯が痛い……。
意識ちょっと遠のいてきた……。


それはともかく、十年近くぶりに Iria 使ったと思う。
仕事で、顧客のサイトから1.7GBのファイル落としてこなきゃいけない状況なんだけど、
さっきから2回くらい、1GBちょっとの所で恐らくタイムアウトになって、
ムキーッとなった所で思い出した。


昔は GetRight とか Reget とか Iria とか使ってファイルを DL してたなぁと。


昔取った杵柄というわけで Iria を DL してきた。
認証もちゃんと設定すれば通った。


ただいま DL 中。
ていうか、この意味わかんないシステムで HTTP ベースで GB 単位のファイルを受け渡ししなきゃいけないのをなんとかして欲しい。